まちゃおの自己満足日記

アニメ、ゲーム、漫画、スポーツ、英語、留学などいろいろ経験したまちゃおが完全なる独断による意見を綴ったブログになります。センシティブな話題も題材にしますので意見があったら是非ともコメントをお願いします。

自己紹介

まちゃおちゃおー


まちゃおと申します。


この度、友人に誘われたのをきっかけにブログを始めてみることにしました。


日記とかではなく、日常生活で感じ、体験した事をまとめて独断と偏見による意見を綴っていこうと思います。 

センシティブな内容にも触れていきますのでコメントなどで意見をくれると嬉しいです。


初回の記事なので、自己紹介しようと思います。


・東京に住んでいる大学生


・タバコ、競馬、パチンコ、風俗、インスタグラムを毛嫌いしております。


・硬式テニスを6年間経験。

好きなテニス選手は、世界最速のサーブを放つ錦織圭のライバルのラオニッチ選手。


・スポーツが趣味で、球技は全部好き。

特に野球観戦が大好きで、ヤクルトスワローズMLBではドジャースを推している。


・大学時代にアメリカに8ヶ月、タイに10ヶ月留学している。(予定)

英語にはそれなりの自信がある。

しかし、洋楽や洋画は全く見ず、興味もそこまでない。


・小学四年生の時に涼宮ハルヒの憂鬱を見てアニメにどハマりする。

中学生の時にアニメ欲が爆発し、現在に至るまでアニメを貪り、自分の中では知らないアニメはないと思っている。

現在では、週に20本近くアニメを見ています。


・好きなアニメは、ドラえもん、バンドリ、蒼き鋼のアルペジオラブライブなど。


・特にアニソンが大好きで、見ていないアニメでもアニソンだけは聴くことが多々。

アニソンのライブに行くことが多い。


・好きなアーティストは、茅原実里沼倉愛美、LiSA、UVERworldなど。


・ゲームはポケモンぷよぷよイナズマイレブンが大好き。


・背が小さいメガネ。

人と関わることも苦手で俗に言う陰キャ

学校も特殊だったため、普通の青春時代を送っておりません。

よって性格がねじ曲がっておりますのでお気をつけください。


上記の話題を中心にブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。


ではまた次回で…


まちゃおちゃお